· 

メンバー紹介

はじめまして!

1年生の渡邉観世です!!

入学してiGEM Qdaiのメンバーの一員になって5ヶ月経過しました!

もっと早く挨拶するべきでした、遅くなってすみません

少しだけ自己紹介させてください!

香川県出身です!香川といえばうどん!笑

九州大学は福岡県にあり、福岡もうどん有名ですけど、福岡のうどんはコシがなさすぎてうどんと認められませんね

そして、4歳から高校時代まで水泳一筋でした!

iGEMとは縁もゆかりもなかった私をiGEMに勧誘していただいた先輩達に感謝ですね〜!

5ヶ月たち、毎週のオンラインミーティングにも慣れてきました!

最初は理解できないこともたくさんありましたが、今はちょっとずつ分からないことも減って来たような気がします!

これからも頑張って、先輩達みたいになれるように頑張ります〜!!

それでは失礼します!