· 

好きな音楽

水流添です。5月病絶賛継続中です。何に対してもやる気が出ません。どうしましょう。(泣)そんな中でも課題の提出期限は刻々と迫ってくるものです。皆さんはそんな時、どうやって自分を奮い立たせていますか?運動をする、友達を呼んで一緒にする、一旦寝てみる。色々考えられますが、僕は音楽を聴きます。結構アップテンポな曲が好きで、「緑黄色社会」さんをよく聞いています。「Mela!」とかは、ご存知の方も多いのでは?ボーカル長屋さんの透明感がありつつ、パワフルな歌声は聴いていてとても元気が出ます。というわけで最後に、僕一押しの3曲を皆さんに紹介したいと思います。ぜひ聞いてみてください!

1. 始まりの歌

サビの爽快感が半端ない。

2. Shout baby

ヒロアカのエンディング。First takeのアカペラがヤバい。

3. リトルシンガー

「僕は僕のために生きて、僕のために歌うよ」っていう歌詞がグッとくる。