· 

I am not good at writing a blog(水流添)

2度目の登場。どうも水流添です。前回生まれて初めて「ブログ」なるものを書きました。そこで気づいたのが、自分で書いたブログを見られるのは恥ずかしいということです。性に合わないんだと思います。将来の職業の選択肢の中から「ブロガー」を消せただけでも有意義な経験だった、と前を向いています。ただ、大学のレポートを書くのは得意な方だと思っています。新学期が始まり、『さぁ、レポートかかってこいや!』という気持ちでしたが、授業が対面形式に変わり、今のところびっくりするほどレポートないんですわ。そんな新鮮さを感じつつ、今日も1日iGEMerやってます。