· 

メンバー紹介(本屋敷)

みなさんこんには。本屋敷です。

珍しい名前ですよね。よく言われますw。平成の名前辞典というのがネットに転がっているのですが、平成13年で本屋敷健太という名前は僕だけでした。アイデンティティの確立ですね(笑)。

僕の名前の珍しさはここら辺にして、iGEMってなんだろうと思ってこのページを訪れた方も沢山いるのかなと思います。僕も正直、なんだかわからないままこのiGEMに入りました。むしろ、遺伝子組み換えにあまりプラスなイメージは持っていませんでした。しかし、各国各大学様々なプロジェクトを組み立てていることをしり、一気にイメージが変わりました。もし皆さんも同じ感動を味わいたいということであれば、是非是非iGEMで検索してみてください。(英語で読むという、だいぶハードル高いページばっかりなんですけどね(汗)。)

ここで、僕の趣味のことについても話しておこうと思います。

(知らなくていい方は読み飛ばしてください。)

 

中1のころからずっとドラムやって来ました。基本何でも叩けます(きっと)。自身の限界の速さに挑戦するため、ついついボカロを練習曲に選んでしまいます。洋楽とかを聞くのが大好きでJourney, Maroon 5, MAM WITH A MISSION, Bon Joviを聞きます。最近注目しているバンドは、SMASH INTO PIECESやParis Monsterです。締めが音楽の話でごめんなさい。